1.むぎの日常

ひょっこりはんなのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

もうすぐハロウィンですね_(:З」 ∠)_

また帰りの電車でウェーイな方が盛り上げる時期ですね(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんは気がつくとひょっこりこちらを見ています(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナンカストーカーナノヨ!

そんなもんでしょ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

ほら(´・ω・`)

U゚Д゚U グヌヌ・・・

たまにちょっと怖いんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

ちょっと見えないと思ったら(; ・`д・´)

 

どんなとこにいるんですか(*´Д`)

U゚Д゚U キニナルノヨ!

なにが?(´・ω・`)

 

 

それはよかった(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

なんか見えるの?|д゚)

 

 

鳥がきになるむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U オイカケタイノヨ♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました