1.むぎの日常

鼻筋が少し黒くなったのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

朝晩の冷え込みがさらにきつくなったような_(:З」 ∠)_

もうすぐ11月ですものね(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

この間ふとしたことに気が付きました|д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナニヲヨ?

むぎちゃんをよく見ている時がついたのよ|д゚)

U゚Д゚U イッタイナニガ!!

 

鼻のところ、もともと少し黒かったけどさらに黒くなった?(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

 

もともとこんな色だったのですが、ちょっと大きくなっているような(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

特に腫れたりしている訳でもないので、緊急的な病気かというとそうでもなさそうです(´・ω・`)

U゚Д゚U ゲンキナノヨ!

それはお医者さんに聞かなきゃね(´・ω・`)

U゚Д゚U グヌヌ・・・

このまま真っ黒になったら、世にも奇妙なコーギーになるね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

夏暑そうだからいやなのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U タシカニ!!

 

 

 

なんかのついでに獣医さんに聞いてみます(/・ω・)/

U゚Д゚U ビョウインハイヤナノヨ!

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました