1.むぎの日常

クンクン祭りはいつでもどこでもなのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日で金曜日ですね_(:З」 ∠)_

土曜日祝日だとなんだか損した気分です(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、僕は勘違いをしていました(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ?

むぎちゃんのクンクン活動(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・

通称クン活は、雨上がりにするものばかりと(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

天気いい日だね(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ♪

むぎちゃんは天気がいいとお散歩にも力が入ります(´ω`*)

U゚Д゚U イクノヨ!!

!!(´・ω・`)

 

 

晴れてるじゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ?

いっつも雨上がりじゃん(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

U゚Д゚U ハレテテモ・・・

 

まじか(; ・`д・´)

U゚Д゚U オオマジナノヨ!

 

頑張らなくていいよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ガンバルノヨ!

てっきり雨上がりに気になるのかと思ったよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

 

どうやらいつでもクンクンしたいようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました