1.むぎの日常

キンメダイを食べるのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も天気はよさそうですね_(:З」 ∠)_

素敵な休日をお過ごしください(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

 

さて、昨日は小田原のほうへ釣りに行ってまいりました(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

小田原、東伊豆と言えば・・・そうキンメダイです( *´艸`)

U゚Д゚U !!

陸から目と鼻の距離で水深300mに達するのでカヤックでねらえます(/・ω・)/

U゚Д゚U タノシミナノヨ!

 

dav

 

1匹だけ釣れました(*´Д`)

U゚Д゚U スクナイノヨ!

いや、キンメダイはね。他はたくさん釣れたよ(´ω`*)

 

 

はいよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

nfd

 

U゚Д゚U サッキノシャシントチガウノヨ!

キンメダイは時間がたつと赤くなるのよ|д゚)

 

 

むぎちゃん大喜び(´・ω・`)

U゚Д゚U ハヨハヨ!

ちょっとあっちで待っときなさいな(´・ω・`)

 

 

なんてつまらなさそうな(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ツマラナイノヨ!

できたよ(/・ω・)/

 

 

なんてらんらんとしてるんだ(*´Д`)

U゚Д゚U ランラン♪

 

 

だんだん高級魚犬になっていってます(´・ω・`)

U゚Д゚U ツギハノドグロナノヨ!

脂多すぎるからあげません(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました