1.むぎの日常

風船に囲まれたのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週もはじまりましたね_(:З」 ∠)_

寒さに負けず頑張っていきましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんは奥さんが作ってくれたコットの上でよく昼寝をしています(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

うれしいことですよね(´ω`*)

U゚Д゚U カイテキナノヨ!

むぎちゃんが昼寝しているとむすめちゃんが、なんだかせっせとむぎちゃんの周りに何かを置いています(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

 

風船だ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!!

 

 

むぎちゃんがようやく事態に気がつきました(/・ω・)/

U゚Д゚U ナンナノヨコレハ!

むすめちゃんからのプレゼント?(´・ω・`)

U゚Д゚U マジデ?!

 

 

我が家では定期的に風船が膨らまされます(´・ω・`)

U゚Д゚U ワレルトビックリスルノヨ!

意外に割れないものだけどね(´ω`*)

 

 

噛まないように遊びましょう(/・ω・)/

U゚Д゚U ワカッタノヨ!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました