1.むぎの日常

1年ぶりなのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

平日が始まりましたね_(:З」 ∠)_

今週も頑張っていきましょう(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、土曜日は11月とは思えないほどんぼ暖かさです( *´艸`)

上着が要らないくらいですね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

むぎちゃんもにっこにこです(´・ω・`)

U゚Д゚U ネ!!

お昼ご飯は、ほうとうを食べました(/・ω・)/

U゚Д゚U ホウトウ!

nfd

 

 

むぎちゃんがいるのでテラス席です(´ω`*)

U゚Д゚U !!

純和風のお店でテラス席とはいかに(; ・`д・´)

U゚Д゚U イッチャダメナノヨ!

でもこんな風に外で食べられるのも寒くなるまでですよね(*´Д`)

そのあと公園で娘ちゃんとアスレチックで遊んでからワフへ移動(/・ω・)/

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U モウスグナノヨ!

 

 

知り合いの中では一番だったようです(´・ω・`)

U゚Д゚U イッチバーン

だからどうというわけでもないんですけどね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

部屋で荷物を広げていると。。。(´・ω・`)

おや?(´・ω・`)

 

dav

 

おやおや?(´・ω・`)

U゚Д゚U アレハ!!

 

dav

 

コーギーが鎮座していました(´・ω・`)

U゚Д゚U ナント!

ちなみに固定されていて外れませんでした(´ω`*)

U゚Д゚U !!

前泊組がぞくぞく到着しているようで(´・ω・`)

 

 

あっという間に夕食の時間となりました(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

わちゃわちゃしすぎてぶれます(*´Д`)

U゚Д゚U アイサツチュウナノヨ!

1年ぶりだもんね(´・ω・`)

U゚Д゚U ネ!

夕食時にはむぎちゃん用のごはんも準備してもらいました(´・ω・`)

 

oznor

 

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

一瞬で平らげました(*´Д`)

U゚Д゚U シカタナイノヨ

 

 

まだまだ人数は序の口ですが、久しぶりに会えてうれしかったようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

1日中外にいたのもありますが、翌日に備えてじっくり眠るむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U アシタモヨロシク!

 

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました