1.むぎの日常

もうすぐはじまるのよ!

ユタ

はようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

コギストが今月あることにさっき気がつきました_(:З」 ∠)_

行こうかなぁどうしようかなぁ(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、一昨日のブログを作っている早朝(´・ω・`)

暗い中ごそごそしているとチャッチャッチャッと足音が|д゚)

U゚Д゚U ヨ!

なにしてるのよ(´・ω・`)

 

まだ午前5時だから寝てなさいな(´・ω・`)

U゚Д゚U メガサエタノヨ!

朝ごはんまでのんびりしようね(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

宿泊者が非常に多いせいか、朝ごはんは個室を用意してくれていました(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

cof

むすめちゃんが興味津々そうに見ていました(´・ω・`)

U゚Д゚U ワンチャンガイルノヨ

いるね(*´Д`)

むぎちゃんには申し訳ありませんがリードを固定します(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

これで足元をピョンピョンされません(´ω`*)

U゚Д゚U モウチョットナガクスルノヨ!

申し訳ございませんが(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

 

 

みんなおとなしく待ってくれています(´ω`*)

U゚Д゚U マツノヨ!

それを見かねたお仲間がむぎちゃんにおやつをくれていました(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

ありがとうございます(´ω`*)

U゚Д゚U オイシカッタノヨ♪

ご飯を食べたらドッグランへ(/・ω・)/

U゚Д゚U イクノヨ!!

 

 

当日合流したコギちゃんと遊びます( *´艸`)

U゚Д゚U ハシルノヨ♪

 

まだ始まってもいませんが、すぐに疲れてしまいそうなむぎちゃんでした(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U マダイケルノヨ!

もう無理でしょ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました