1.むぎの日常

お昼ご飯後は動けないのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんとなくもう年末な感じになってきましたね_(:З」 ∠)_

その前にクリスマスですね(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、アクティビティなどを楽しんでいるとあっという間にお昼御飯です(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ハラペコナノヨ!

むぎちゃんいつもお昼食べてないじゃない(´Д`)

U゚Д゚U !!

 

でも今日は違います(*´ω`)

U゚Д゚U ナノヨ!

この日のお昼はこれ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

nfd

 

去年もカレーだったような|д゚)

U゚Д゚U !!

なにさ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソンナノドウデモイイノヨ!

良かないよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ワタシノダシナサイヨ!

 

 

仕方ないので出してあげます(/・ω・)/

U゚Д゚U ヤッホイ♪

こんな日くらいしかあげませんが(´・ω・`)

U゚Д゚U イツモホシイノヨ

予算が足りません(´・ω・`)

U゚Д゚U シンコク!!

 

 

あっという間に平らげます(; ・`д・´)

U゚Д゚U ウマイ!

味わって食べなさいな(´・ω・`)

 

 

お腹いっぱいになっていないような顔です(; ・`д・´)

U゚Д゚U マダイケルノヨ!

まぁ、遊んでまたお腹すかせたら夜ご飯だよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !

むすめちゃんがむぎちゃんの手綱を握ります|д゚)

 

 

 

気分はお散歩( *´艸`)

こういうところじゃないとさせられません(/・ω・)/

U゚Д゚U イカナイノヨ!

ちょっとくらいいってあげればいいじゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ヤナノヨ!

 

むすめちゃんがロープでビシビシしても動かないむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ユックリスルノヨ!

 

 

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました