1.むぎの日常

いがいとよわいのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

気がついたら週末ですね_(:З」 ∠)_

お休みのために頑張りましょう(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、割と活発で気が強いように思われるむぎちゃん|д゚)

U゚Д゚U ナシテ?!

そんな顔してるからじゃない?(´・ω・`)

U゚Д゚U ブログノセイジャナイ?

!!( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!

実は意外にヘタレです( *´艸`)

U゚Д゚U ソレハソレデカナシイノヨ!

 

食後ハマったりボール遊び(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ1

当たり前ですが他の子もキャッキャウフフと寄ってきます|д゚)

U゚Д゚U !!

コーギーホイホイ( *´艸`)

 

 

ボールを投げるとむぎちゃんがすかさずキャッチします(´・ω・`)

U゚Д゚U エッヘン!

たまたまでしょ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんがボールに触ろうが、他の子たちも触りたいのです( *´艸`)

U゚Д゚U !!

 

 

勢いに負けてボールを離します(*´ω`)

U゚Д゚U アワワワ・・・

 

 

ついに負けました( *´艸`)

U゚Д゚U トホホ

あんまりガウガウいきません(´・ω・`)

せっかくなんだから行ったらいいのにね(; ・`д・´)

U゚Д゚U メンボクナイ

 

 

あまりにもかわいそうだったのか飼い主さんが回収してむぎちゃんに反してくれます(*´ω`)

U゚Д゚U アリガトウナノヨ♪

よかったね( *´艸`)

 

 

以下エンドレスです(/・ω・)/

U゚Д゚U イツモマケルノヨ!

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました