1.むぎの日常

うわさのむぎちゃんゲットなのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は何とも言えない天気ですね_(:З」 ∠)_

海が呼んでいます(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、ちょっとまえから僕や奥さんの方にいくつか連絡があったのですが|д゚)

U゚Д゚U ナンナノヨ?

「このむぎちゃんはむぎちゃんですか?」

U゚Д゚U ?

クレーンゲームのプライズで、コーギーがあって色の薄いむぎちゃんという人形があったみたいなのよ( ゚Д゚)

いや、ちょっと色が薄すぎるから違うと思ったけど(´・ω・`)

とりあえず関係ありません|д゚)

 

dav

 

ゲットしましたヾ(´∇`。*)ノ

う~ん、、、どっちかというとフォーン的な色だよね|д゚)

でもフォーンって全体的に白いからこの色の区別はないだろうし|д゚)

まぁ、ワンコによるんですが( ゚Д゚)

 

dav

 

むぎちゃんにしては色が薄すぎるかなぁ・・・

って感じ|д゚)

U゚Д゚U ン?

 

 

U゚Д゚U ナニミテルノヨ?

むぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ミテナカッタジャナイ!

 

 

だからむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U イミワカンナイノヨ!

U゚Д゚U ソレハ!!

 

 

やっぱり色が違う(*´ω`)

U゚Д゚U アッタリマエナノヨ!

 

 

ん?(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニヨ

角度次第では色が近いかも(´・ω・`)

 

 

ただの光の加減ですけどね|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃん写り方ではすごく薄くなります(/・ω・)/

U゚Д゚U コノニンギョウハ・・・・

うん(´・ω・`)

U゚Д゚U ナマエノセンスガスゴクイイノヨ!

自画自賛|д゚)

U゚Д゚U ウフフ♪

あっ・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ?

 

dav

 

むぎちゃん~ドジな男の子~(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

男の子・・|д゚)

U゚Д゚U !!!!

 

 

不満気なむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U オンナノコナノヨ!

 

プライズ担当の方、できればむぎちゃんのBIGバージョンも欲しかったです(ノД`)・゜・。

 

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました