1.むぎの日常

たのしかったのよ♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

11月も後半戦が始まりますね_(:З」 ∠)_

金曜日お休みなので頑張っていきましょう(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、今日でオフ会の話はもう終了です(´・ω・`)

U゚Д゚U ナガカッタノヨ!

ごめんね(´・ω・`)

U゚Д゚U カマワンノヨ!

ただ、ここ数日雨は降らなかったものの、雲が邪魔して富士山が良く見えませんでした(*´Д`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U キョウハドウナノヨ?!

 

 

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・・!

・・・・(*´Д`)

U゚Д゚U ・・・・!!!

残念っっ!!(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U クイズミリオネア!!

 

まぁ、仕方ないよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

最後にランして帰ろうか(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ♪

ついでにシャンプーもして帰ろうか( *´艸`)

U゚Д゚U !!

 

 

明け方少し雨が降ったようでクンクン祭り開催です(/・ω・)/

U゚Д゚U クンクンスルノヨ!

せっかくなんだから走りなよ(*´Д`)

U゚Д゚U タシカニ!!

 

 

月曜日だからね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

むぎちゃんも娘ちゃんも楽しそうです(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ♪

思いっきりランであそんで(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

最後にシャンプーして( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨォ・・・

帰るころにようやく・・・

U゚Д゚U !!!

 

oznor

 

 

綺麗な富士山が撮影できました( *´艸`)

U゚Д゚U コレハキレイナノヨ!

 

 

帰りはお疲れで爆睡なむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U オツカレサマデス!!

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました