1.むぎの日常

まだまだ見守っているのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

お友達コーギーが見つかってよかったです_(:З」 ∠)_

皆さんも気をつけましょう(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、チョットダケ機能の続きです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

むぎちゃんたくさん走りますが、持久力がないためすぐに休憩に入ります( *´艸`)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

めっちゃ休憩してるじゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U チガウノヨ!

なにがちがうのさ(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U コレハ・・・

 

一緒だわい(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ウッカリハン!

なんか違う( ゚Д゚)

U゚Д゚U アッ!

むぎちゃんは何かを見つけたようです|д゚)

 

 

ちがった、むすめちゃんが何かを見つけたようです( *´艸`)

U゚Д゚U オネーサンガミテアゲルノヨ!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ソンナメデミルンジャナイノヨ!

U゚Д゚U ・・・

 

 

なにもなかったようです( *´艸`)

U゚Д゚U ヨクワカナンイノヨ!

たまにこんなときあるよね。きっとなんかあるんだよ( *´艸`)

 

 

 

見守っているのか見守られているのかよくわからないむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ミマモッテルノヨ!

 

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました