1.むぎの日常

こそこそ奪うのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も天気はよさそうですが、夜には崩れるみたいです_(:З」 ∠)_

素敵な休日をお過ごしください(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

 

むぎちゃんは少し目を離すと悪さをしています|д゚)

U゚Д゚U ワルイコトナンテ・・・

(´・ω・`)

U゚Д゚U シ、シテナイノヨ!

こっちを見ていってもらおうか(; ・`д・´)

 

この日もこんな感じで怪しいです(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

何かを吟味しています(´・ω・`)

U゚Д゚U メノマエニアルノハホシイモノジャナイノヨ

じゃあ、おとなしくむぎちゃんのおもちゃであそびなよ(´・ω・`)

U゚Д゚U イヤ、、ココニアルハズナノヨ!

 

 

確実に現行犯じゃないですか(´・ω・`)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

U゚Д゚U シッコウユウヨガツクノヨ!

執行猶予付いたらもうつかまってるんだけど(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

あ、なんかもっていきよった(; ・`д・´)

U゚Д゚U コレコレ♪

他のおもちゃには目もくれずに、何故か紙コップを持っていきます(´・ω・`)

U゚Д゚U カミコップガスキナノヨ

U゚Д゚U !!

 

 

もう目が犯人の目ですね(´・ω・`)

U゚Д゚U ニゲルノヨ!

逃がしません(/・ω・)/

 

 

取り返されたむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ワタシノナノヨ~

 

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました