1.むぎの日常

奥さんの好きな口元

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日から冷え込むようですね_(:З」 ∠)_

暖かくして遊びに行きましょう(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、さまざまなものに対する美的感覚というのは人それぞれです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ?

奥さんにもむぎちゃんの好きな表情があるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ゼンブスキナハズナノヨ!

いや、全部好きな中でも特別ってことね(´・ω・`)

U゚Д゚U ソレナライイノヨ♪

 

 

はい(/・ω・)/

U゚Д゚U ハイ?

すでにこれでいいようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ヨクワカンナイノヨ

 

 

なんかくわえているときのムニっとした口の部分が好きなようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナント!!

でも、何かをくわえていないときでもなることがあるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

 

これは何でなっているんだろうね(´・ω・`)

U゚Д゚U ワカンナイ

U゚Д゚U テイウカ、、、

はい(´・ω・`)

U゚Д゚U コレデイイノヨ?

まぁ、これがいいらしいよ(´・ω・`)

 

 

だね(´・ω・`)

U゚Д゚U ジャアイロンナモノヲクワエルノヨ!

そして、靴下とか持って行って怒られるむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ナゼニ!!

 

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました