1.むぎの日常

ゆずらないのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日もなかなか寒いようです_(:З」 ∠)_

風邪をひかないように気をつけましょう(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんは、結構な確率で分かってて嫌がらせをしてきます(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

なにさ?(´・ω・`)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

では見てみましょう(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

むぎちゃんちょっと寒いからもうふかしてほしいんだけど(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

使うの(´ω`*)

U゚Д゚U エ~!!

だめなのかい(´・ω・`)

 

 

本気で悩んでる(´・ω・`)

U゚Д゚U ドウシヨッカナァ!!

U゚Д゚U キメタノヨ!

お、意外に早かった(´ω`*)

 

 

なんでやねん(´・ω・`)

U゚Д゚U サキニツカッテタノヨ!

分かってるけど僕のだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

・・・(´・ω・`)

 

 

はよ返せや(/・ω・)/

U゚Д゚U ア~レ~!

返してくれないむぎちゃんでした( *´艸`)

 

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました