1.むぎの日常

ふゆなのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

冷え込む日が続きますね_(:З」 ∠)_

暖かくしてお出かけしましょう(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、ここ数日で随分と寒くなりましたよね(´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ブルブルナノヨ!

むぎちゃん毛皮ぎっしりダブルコート|д゚)

U゚Д゚U !!

 

 

そだねー(´・ω・`)

U゚Д゚U リュウコウゴタイショウ!

多分もう使うことはありません|д゚)

U゚Д゚U !!

これからもっと寒くなるよ(´・ω・`)

U゚Д゚U マジデ?!

 

この1月はもっさもさに積もったもんね(´・ω・`)

U゚Д゚U タイヘンダケド

U゚Д゚U セッカクナラマタツモルノヨ

土日ならいいのにね(´・ω・`)

U゚Д゚U ネ!

さぁ、ずいぶん歩いたしそろそろ帰ろうか(´・ω・`)

 

 

おさんぽおわり(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

 

 

無視すんなよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ヤナノヨ!

 

 

 

 

 

寒くてもお散歩は欠かさないむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U イクノヨ!

 

 

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました