1.むぎの日常

ひろったのよ~

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

嬉恥ずかし土曜日です_(:З」 ∠)_

楽しい休日をお過ごしください(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんが何か悪いことをしているときはとても静かです(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

あれなんなんでしょうね(´・ω・`)

分かってやってるんでしょうね(´・ω・`)

U゚Д゚U アワワワ

 

この日も見つけてしまったのです(/・ω・)/

 

 

なんかくわえてコソコソしてる(; ・`д・´)

U゚Д゚U コソコソ~

むぎちゃんなにしてるのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

そりゃみつかるでしょ(´・ω・`)

U゚Д゚U ミツカラナイヨウニドリョクシテタノヨ

なんか静かだったもんね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

そして、なにしてるのよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナニッテ・・・・

 

 

どこで(´・ω・`)

U゚Д゚U アッチデ

それ拾ったんじゃなくて、後で片づけようとして他の持ってきたんでしょ(*´Д`)

U゚Д゚U !!

それじゃなくて、こっちであそびなさいや(/・ω・)/

 

 

返す気配がありません(*´Д`)

U゚Д゚U イヤナノヨ!

 

 

まぁ、もちろん取り返しましたが(/・ω・)/

U゚Д゚U カエスノヨ~

むぎちゃんのじゃない(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました