1.むぎの日常

あそんであげるのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は昼から天気が崩れそうな関東地方です_(:З」 ∠)_

楽しい休日をお過ごしください(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、最近むすめちゃんもだいぶ大きくなってきたので、むぎちゃんと遊ぶことができるようになっています(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U シカタナクアソンデアゲテイルノヨ!

そんなこというなよぉ(*´Д`)

U゚Д゚U デモキョウモアソンデアゲルノヨ!

それはありがたいです(´・ω・`)

 

むぎちゃんお気に入りのロープ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

むすめちゃんに渡しました(´・ω・`)

U゚Д゚U アソンデアゲルカラクルノヨ!

 

むぎちゃんが引っ張り負けすることはまだなさそうです(´・ω・`)

U゚Д゚U マダマダワカイモンニハマケナイノヨ!

さいですか(´ω`*)

U゚Д゚U ア!!

あ(´・ω・`)

 

 

ウッカリ抜けてしまったようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ウッカリウッカリ!

そしてむすめちゃんのどや顔(´・ω・`)

U゚Д゚U グヌヌ。。。

 

 

なんだかんだと長時間遊んでもらったむぎちゃんでした(*´Д`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U アソンデアゲタノヨ!

ですって(‘Д’)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました