1.むぎの日常

もっとあそんであげるのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

12月もすでに後半戦ですね_(:З」 ∠)_

忙しい年末を乗り切りましょう(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、むすめちゃんはむぎちゃんにまだ遊んであげたいみたいです(*´Д`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U アソンデアゲテルノハコッチナノヨ!

はいはい(´・ω・`)

 

U゚Д゚U モテルオンナハツライノヨ

そんなもんなの(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんがいそいそと遊ぶ体勢になります(/・ω・)/

U゚Д゚U イクノヨ

 

むしろやる気満々のめせんなむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U アソビニモテヲヌカナイノヨ!

そんなもんなんだ(´・ω・`)

U゚Д゚U ゼンリョクヲツクスノヨ!

 

 

渡し方指南・・・にみえるかな(´・ω・`)

U゚Д゚U イクノヨ!

 

 

引っ張りまわされるむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U コレハコレデワルクナイノヨ!

 

 

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました