1.むぎの日常

3歳になったのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今年もあと3分の1ヶ月となりましたね_(:З」 ∠)_

ラストスパートがんばっていきましょう(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、昨日のお話ですが、むぎちゃん12月19日付で3歳となりました(/・ω・)/

U゚Д゚U ナント!

 

 

もう3歳なんだね(´・ω・`)

U゚Д゚U マダサンサイナノヨ

微妙な違い(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ジョシニトッテハオオキイノヨ

そういえば女子だったね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソウダ!

どうしたの(´・ω・`)

U゚Д゚U タンジョウビナンダカラ・・・

 

 

ごめん。今日は出張なんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U 。。。

 

 

出張なんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U 2カイイウナシ!!

むぎちゃんの生誕祭は例年通りクリスマスパーティーとセットだよ(/・ω・)/

U゚Д゚U マタナノヨ!

 

 

とりあえず健康に3歳を迎えてくれました(*´ω`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました