1.むぎの日常

くびわをもらったのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

嬉恥ずかし金曜日です_(:З」 ∠)_

3連休に向けて頑張りましょう(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、一昨日誕生日だったむぎちゃん(*´ω`)

U゚Д゚U ナノヨ!

機能出張から帰ってくると|д゚)

U゚Д゚U !!

 

 

3月が付けられてる(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U コマッチャウノヨ!

奥さんがやったそうです(; ・`д・´)

U゚Д゚U モーーー

でも、プレゼントもあるみたいだよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

 

あけてみてのおたのしみー(/・ω・)/

U゚Д゚U コ、、、コレハ!!

 

 

毎年なんか首輪追加してる気がするけど(´Д`)

U゚Д゚U ソウ?

ちがうかったっけ?|д゚)

良く買うから覚えていないです|д゚)

U゚Д゚U !!!

 

 

フルーツも食べさせてあげましょう(/・ω・)/

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

 

面倒だし高いからやだよ|д゚)

U゚Д゚U !!!

 

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました