1.むぎの日常

アメリカのにおいなのよ!!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

クリスマスイブ付きの三連休ですね_(:З」 ∠)_

楽しい祝日をお過ごしください(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、仕事から帰ってくると、僕宛に大きめのお荷物が|д゚)

U゚Д゚U オカエリナノヨ!

おかえりといいつつこっちにこないで荷物の周りをクンクンするんじゃないよ(´・ω・`)

U゚Д゚U キニナルノヨ!

 

U゚Д゚U アマゾンナノヨ

だね(´・ω・`)

でも、アマゾンはアマゾンでも米国アマゾンダヨ(´・ω・`)

U゚Д゚U ベイ?

U゚Д゚U !

U゚Д゚U オヤツンナノヨ!

なんでおやつ輸入やねん(*´Д`)

僕のおもちゃだよ|д゚)

 

 

あからさまにがっかりなむぎちゃんです(´・ω・`)

U゚Д゚U デモキニナルノヨ!

なにがきになるの(´・ω・`)

U゚Д゚U ヨクワカンナイケド・・・

 

 

開封しようとすると(´・ω・`)

U゚Д゚U ワタシガサイショニミルノヨ!

と、なぜかぐいぐい来ます(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U クンクンクンクン!

そしてひたすら匂いを嗅ぎます(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

わかるんかい(´・ω・`)

U゚Д゚U コーギーダカラ!

?(´・ω・`)

U゚Д゚U アメリカウマレナノヨ!

コーギーはイギリスだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !

でもってむぎちゃんは兵庫県たつの市うまれだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

届いたのは、個人的なクリスマスプレゼントです(*´ω`)

 

dav

 

U゚Д゚U ナニヨコレ

 

 

くるくる回ります(´ω`*)

U゚Д゚U ワカンナイノヨ

お魚が映ります(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

 

よくわからんけど魚というワードに反応したむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U オサカナ!!

 

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました