1.むぎの日常

うどんコーギーにあってきたのよ!

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

1月ももう後半戦ですね_(:З」 ∠)_

今日は羽田空港に行ってきます(*´Д`)

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃん先日はうどん県のコーギーと秘密の緊急会合を開催してきたようです|д゚)

U゚Д゚U カイゴウ!

もしかして汚職事件?(´・ω・`)

U゚Д゚U オショクジケン!

カタカナで書くと御食事券になるね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

ちなみに、僕は神奈川で忙殺されているので、ここで書いているのはすべて想像や思い込みなのでご了承ください|д゚)

 

 

むぎちゃん最近お出かけが多い模様(´・ω・`)

U゚Д゚U オデカケタノシイノヨ!

それはよかった(´・ω・`)

U゚Д゚U デモ・・・

 

 

珍しく娘ちゃんと並んでいます(´・ω・`)

U゚Д゚U スキホウダイシテクルノヨ

かまってもらえてよかったじゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

集まったのはむぎちゃん併せて6頭のコーギー(/・ω・)/

U゚Д゚U タクサン!

たこ焼き党を離党してシウマイ党に鞍替えしたむぎちゃん|д゚)

うどん党のコーギーたちと激論を交わします(´・ω・`)

コーギーたちの間でもバラマキ対策や増税対策が必須のようです|д゚)

U゚Д゚U ナンノハナシ?!

 

 

バラマキ対策が始まりました(´・ω・`)

U゚Д゚U モット・・モットホシイノヨ!

まだまだ足りないコーギーたち|д゚)

 

 

バラマキ対策は効果絶大です(´ω`*)

U゚Д゚U シジリツカイフクナノヨ!

何の話やねん(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ノッテアゲタノニ!!

 

 

メリーちゃん、マリーちゃん、バルくん、レオンくん、ハルちゃん(´・ω・`)

遊んでくれてありがとうございました|д゚)

U゚Д゚U アリガトウナノヨ!

 

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました