1.むぎの日常

ソファ大好きなのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週もはじまりましたね_(:З」 ∠)_

決算もラストスパートです(*´Д`)

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃん横浜でもソファ大好きでしたが|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

うどん県こと高松でも変わりません(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

 

ダメな感じの犬だ(´・ω・`)

U゚Д゚U ダメッテ!!

U゚Д゚U キモチイイノヨ!

まぁ、わからんでもないよ(´・ω・`)

 

 

不細工(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

今度はスタイルを変えました(´・ω・`)

U゚Д゚U コレモナカナカ・・・・

寝れればなんでもいいだろうね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

ふわふわだね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

むすめちゃんがお昼寝のときはむぎちゃんに遠慮してもらいます(´・ω・`)

U゚Д゚U モ~シカタナイノヨ!

どうするんだろう|д゚)

 

 

結局乗ったむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ノルノヨ!

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました