1.むぎの日常

あそびにいくのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も暖かくなるみたいですね_(:З」 ∠)_

シンボルタワーに行ってきます(*´Д`)

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは今日も散歩をします(/・ω・)/

U゚Д゚U アッルッコー♪アッルッコー♪

たのしそうだね(´・ω・`)

タノシイノヨ!

それはよかった(´・ω・`)

 

 

森ってほどでもないじゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U キニシナイノヨ♪

そんなもんなんだ(´・ω・`)

U゚Д゚U ソンナモンナノヨ!

でも、今日お出かけして遊ぶから散歩はほどほどだよ(*´ω`)

U゚Д゚U !!

 

 

横浜港のシンボルタワーのドッグランでコーギーデイがあるらしいよ(´・ω・`)

U゚Д゚U コーギーデー!!

 

 

だからここで歩いていなくてもむこうではしれるんだよ|д゚)

U゚Д゚U ・・・・

 

 

散歩は別腹なむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U サァイクノヨ!!

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました