1.むぎの日常

コーギーデイで遊んできたのよ!

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日の関東地方は19℃くらいになるらしいですよ_(:З」 ∠)_

服装選びには気をつけましょう(*´Д`)

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、昨日ブログに書いた通り、昨日は横浜港シンボルタワーのドッグランで開催されたコーギーデイに参加してきました|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

ここでは、定期的に犬種限定イベントを開催しており、気軽にオフ会気分を楽しめるんです|д゚)

U゚Д゚U コーギータクサン!

朝10時オープンでオープンと同時に行く予定がなんだかんだ、出るときに10時に(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U モタモタシテルカラ

(ノД`)・゜・。

 

 

お気楽なもんだな(´・ω・`)

U゚Д゚U トッケンナノヨ!

横浜港シンボルタワーは我が家から車で40分くらい(/・ω・)/

U゚Д゚U トオクナイ!

 

 

 

11時ごろ到着すると、すでにたくさんのコーギーが遊んでいます(/・ω・)/

U゚Д゚U デオクレタノヨ!

 

 

とりあえず写真を撮りましたが|д゚)

U゚Д゚U !!

肝心の文字が飛んでました(´・ω・`)

U゚Д゚U モウ!

 

 

むぎちゃんが解き放たれました(´ω`*)

U゚Д゚U アノコヲトキハナテ!

もののけ姫|д゚)

むぎちゃんは犬だけどね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

ありがたいことにむぎちゃん結構声を掛けられます(´ω`*)

どちらかというと、特に目立った身体的要素のない普通の赤毛コーギーですが、本当にありがたいことです|д゚)

ありがとうございます(´ω`*)

U゚Д゚U アリガトウナノヨ!

 

 

それにして今日は走る走る(´・ω・`)

U゚Д゚U イツマデモハシレルノヨ!

まじでか(´・ω・`)

U゚Д゚U マジマジ

 

 

みんなうっとりするほど足が短いね(´ω`*)

U゚Д゚U ホメレルヨウニミエナイノヨ!

最大限の称賛だよ(´・ω・`)

そして、お昼になったのでお昼ごはんをば(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

 

焼きたてピッツァです( *´艸`)

U゚Д゚U ナンカオイシソウナノヨ!

うん、持ってくる間通り過ぎるコギさんたちがめっちゃみてたよ|д゚)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

 

 

食い意地が(´・ω・`)

U゚Д゚U タベサセルノヨ!

ダメー(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

 

そして、食後はむぎちゃんアクティビティに参加(/・ω・)/

U゚Д゚U ガンバルノヨ!

もうちょっとだけ続きます|д゚)

U゚Д゚U !!

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました