1.むぎの日常

かちにいくのよ!

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

寒暖差が激しいとつかれますよね_(:З」 ∠)_

今日も元気に行きましょう(*´Д`)

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、昨日の続きです|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

お玉競争ではなく、おひるからのピッチ&ゴーですね(/・ω・)/

U゚Д゚U ヒットエンドラン♪ヒットエンドラン♪

なんか違う(´Д`)

 

 

えらい自信だね|д゚)

U゚Д゚U ボールハトクイナノヨ!

でも、皆得意だと思うよ|д゚)

U゚Д゚U !!

 

 

むすめちゃんも激励します(/・ω・)/

U゚Д゚U マッカセナサイ!!

とりあえず練習(/・ω・)/

 

 

U゚Д゚U イクノヨ!

意外にスピーディ|д゚)

 

 

がんばりましょう(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

といっても、がんばるのはむぎちゃんと奥さんだけど|д゚)

U゚Д゚U ナンテコト!

むすめちゃんと応援してるよ(/・ω・)/

 

 

とうとうむぎちゃんの出番です|д゚)

U゚Д゚U ガンバルノヨ!

 

 

順調に行きますが、たまにスローイングミスが|д゚)

U゚Д゚U ドンマイナノヨ!

奥さん上着が引っ掛かるという想定外の事態に(*´ω`)

U゚Д゚U イケルトコマデイクノヨ!

途中娘ちゃんが乱入したりしていましたが、何とか終了(/・ω・)/

結果は残念ながら優勝ならず|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

でも、二人ともがんばっていました(*´ω`)

 

 

おつかれさま|д゚)

U゚Д゚U ガンバッタノヨ!

だね(´・ω・`)

 

 

行きも帰りもおんなじような感じだったむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U オヤスミ!

当日お会いした方皆さんありがとうございました(*´ω`)

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました