1.むぎの日常

ボールのためならどこまでも!なのよ!

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週は4日で週末ですよ_(:З」 ∠)_

元気に頑張っていきましょう(*´Д`)

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、毎日読んでいただいている皆様はご存知なように|д゚)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんはボールが大好きです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ♪

 

 

 

自然と笑みがこぼれるむぎちゃん|д゚)

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

それはよかった(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

もう終わっていいかな?(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ワタシガツカレルマデヤルノヨ!

いつもこんな感じです(´・ω・`)

 

 

終わり時が見当たりません(´・ω・`)

U゚Д゚U マダマダ!

そ~れっ!(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

むぎちゃんが帰ってきません(´・ω・`)

U゚Д゚U ココナノヨ!

 

 

ベッドの下に入り込んでいます(´・ω・`)

U゚Д゚U トリニイクノヨ!

その根性はすごい(´・ω・`)

 

 

 

そして嬉しそうに持ってくる(´・ω・`)

U゚Д゚U モッテキタノヨ!

 

 

 

出てきてからも一目散で走ってくむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U モットナゲルノヨ♪

 

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました