1.むぎの日常

投げるだけがロープじゃないのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

2月も気が付けば半分もないですね_(:З」 ∠)_

昨日はバレンタインデーでしたね(*´Д`)

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、もう何度かいたかわかりませんが|д゚)

U゚Д゚U ??

むぎちゃんはロープが大好きです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!!!!

すごい気合だ(´Д`)

 

 

意外にそのロープ寿命が長いね|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ

原型は留めてないけど(*´ω`)

U゚Д゚U ロープナラナンデモイイノヨ!

じゃあこれじゃなくてもいいの?|д゚)

U゚Д゚U コレガイイノヨ!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・

もしかして投げてほしいの?|д゚)

U゚Д゚U !!

 

 

あら珍しい|д゚)

U゚Д゚U イマハハシルキブンジャナイノヨ!

じゃあ何してるのさ(´・ω・`)

U゚Д゚U タダヒタスラカム!!

シンプルイズベスト(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

僕は楽でいいです|д゚)

U゚Д゚U デモチャントミテオクノヨ!

そういうもんなの?(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

・・・(´・ω・`)

それにしても噛む前にしげしげ眺めてるね(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U キヅイタワネ・・・

 

 

語りだした(´・ω・`)

U゚Д゚U チャントイイポイントガアルノヨ!

ポイントとは|д゚)

U゚Д゚U カミカミポイント!!

そんなところが|д゚)

U゚Д゚U チョットマツノヨ!

 

 

よくわからないけどめっちゃ噛むポイントのあるむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ココガタマランノヨ!

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました