1.むぎの日常

ブラッシングが秘訣なのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はちょっと所用でお仕事をお休みしています_(:З」 ∠)_

・・・釣りじゃないですよ?(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、毎朝奥さんがお散歩した帰りには|д゚)

U゚Д゚U オサンポタノシカッタノヨ!

足洗いの儀とともにあることをしています(/・ω・)/

U゚Д゚U サァハヤクスルノヨ!

 

ブラッシングです(/・ω・)/

U゚Д゚U ワシャワシャー!

なんでも毛並みがよくなるとかならないとか|д゚)

U゚Д゚U ドッチナノヨ!

どっちでもいいんじゃないでしょうか|д゚)

U゚Д゚U !!

だって、気持ちいいんでしょ?(/・ω・)/

U゚Д゚U ソレハイナメナイノヨ!

 

 

ブラッシングする場所を指定してきます|д゚)

U゚Д゚U ソコガイイノヨ!

 

 

むぎちゃんが気持ちよくリラックスしているかは一目でわかります|д゚)

U゚Д゚U マジデ!!

 

 

なんか開いてくるよね(´Д`)

U゚Д゚U ムイシキナノヨ!

落ちそうですが胴が長いので仕方がありません|д゚)

U゚Д゚U !!

 

 

ブラッシングが可愛さの秘訣なむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U モットスルノヨ!

暴君だ|д゚)

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました