1.むぎの日常

受信中~なのよ!

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は天気がもつみたいですね_(:З」 ∠)_

ちょっとお出かけしてきます(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはたまに窓際からじっと外を見つめていることがあります|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

なんとなく物憂げ|д゚)

U゚Д゚U ・・・ 

何してんすか(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニッテ・・・ミテワカラナイノヨ?

わからんから聞いてるんすよ|д゚)

U゚Д゚U !! 

充電(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

ソーラーモデルですか?|д゚)

U゚Д゚U タイヨウパワー!!!!!

それはよかった(/・ω・)/

U゚Д゚U ゲンキヒャクバイ!!

どうやらたまに日向ぼっこしたいらしいです|д゚)

U゚Д゚U !!!

それはよかった|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

じゃあ、お掃除するから布団からのいてくれませんか?

U゚Д゚U !!

ベッドから退こうとしないむぎちゃんでした(´Д`)

U゚Д゚U マダマダジュウデンスルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました