1.むぎの日常

むぎちゃんは強要したい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は天気が崩れる予報のようですね_(:З」 ∠)_

うどんでもつくります(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは遊びたいときは共用してきます(´・ω・`)

U゚Д゚U ヒトギキノワルイ!!

だって本当なんだもん|д゚)

U゚Д゚U !!

ありますね(´・ω・`)

U゚Д゚U ネ!

だからなんですか(´・ω・`)

U゚Д゚U コレヲ~♪

ひっぱる(´・ω・`)

U゚Д゚U ツナヒキネ!ツナヒキ!

ボロボロじゃないっすか(´・ω・`)

U゚Д゚U ソレハソレデアジガアルノヨ!

ヴィンテージ(; ・`д・´)

U゚Д゚U アトハネ♪

ボロボロで勢いよく飛ばないんですが(´・ω・`)

U゚Д゚U キャッチシヤスイノヨ!

たしかに(; ・`д・´)

U゚Д゚U サァ!!

・・・(´・ω・`)

どっちか選ぶまで離れないという決意に満ちた目でみつめるむぎちゃんでした(*´Д`)

U゚Д゚U ケツダンノトキナノヨ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました