1.むぎの日常

むぎちゃんはこれがいい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

嬉恥ずかし金曜日です_(:З」 ∠)_

明日はお休みですね(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、食事も終わってゆったりとしていると・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U チラッ

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U チラッチラチラ

視界に入ってくる(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

なんなのさ(´・ω・`)

めっちゃ散らかってるじゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

ちゃんと片付けないと遊ばないよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U チガウノヨ!

U゚Д゚U コレハ・・・・

U゚Д゚U イモウトチャンナノヨ!

確かにむぎちゃんのおもちゃじゃない(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

ちょっと昼寝している間にこんな状態になっているなんて(´・ω・`)

U゚Д゚U シカタナイノヨ!

だね(´・ω・`)

U゚Д゚U ダカラアソブノヨ!

ちょっと待って片付けるから(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

後ろのやつも片づけるからのいて(´・ω・`)

U゚Д゚U !

分かってるよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

チッ。。。。(´・ω・`)

U゚Д゚U ヒドイノヨ!

剃れなくても遊べるでしょ(´・ω・`)

どうしてもロープで遊びたいむぎちゃんでした(*´Д`)

U゚Д゚U コレガイイノヨ♪

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました