1.むぎの日常

むぎちゃんは動きたくない

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週は祝日がありますね_(:З」 ∠)_

今週も頑張っていきましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、釣りから帰ってくると干物が出来上がっていました(´・ω・`)

U゚Д゚U ヒモノテ!!!

これみたらそう思っちゃうよ(´・ω・`)

ただいま(´・ω・`)

U゚Д゚U ゴロゴロシテタノヨ

見ればわかります(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

それも見ればわかります(´・ω・`)

U゚Д゚U ナント!!

良く寝てたんだね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!!

U゚Д゚U トコロデ。。。

石鯛が釣れたよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ナント!!

見に来るかい?(´・ω・`)

U゚Д゚U ウ~ン。。。

さいですか(´・ω・`)

U゚Д゚U マダネムネムナノヨ

うごきたくないむぎちゃんでした(*´Д`)

U゚Д゚U マダネムイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました