1.むぎの日常

むぎちゃんはのぞきたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

水曜日ですが明日は休みですね_(:З」 ∠)_

気分よく頑張っていきましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはたまに娘ちゃんが遊んでいるのを眺めています|д゚)

U゚Д゚U ・・・・

楽しいの?(´・ω・`)

U゚Д゚U キョウミブカイノヨ!

なるほど(´・ω・`)

なんかえらいことになってます(*´ω`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんも同じ反応です(´・ω・`)

U゚Д゚U ビックリン!!

何がどうなっているのかわかりませんが娘ちゃんは楽しそうです|д゚)

でも、ふと思いついたように全部崩します(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

出来上がっているのがよかったそうです|д゚)

U゚Д゚U マタデキアガリヲマツノヨ!

あ、、、(´・ω・`)

むぎちゃん|д゚)がいい感じに収まりそう(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンノハナシナノヨ!!

いや、窓(´・ω・`)

U゚Д゚U マド?

U゚Д゚U !!

リクエスト通りのぞいてくれたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ワルクナイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました