1.むぎの日常

むぎちゃんは待ちたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も天気はある程度持つようですね_(:З」 ∠)_

東京方面に行ってきます(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんの刺すような視線が向けられています(´・ω・`)

U゚Д゚U ジーーーーーー

なにさむぎちゃん(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

まだ遊べないのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ハナシカケテナイデヨウジオワラセナサイヨ!

なにかあるの?(´・ω・`)

なるほど(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

ちょっと時間かかりそうだから他のことしときなよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

終わったら呼んであげるから(´・ω・`)

U゚Д゚U イヤナノヨ!

まぁ、むぎちゃんがいいならいいんだけど(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U グォォォ!

寝てる(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ウッカリ!

待ちぼうけすぎて寝てしまったむぎちゃんでした(´ω`*)

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました