1.むぎの日常

むぎちゃんは勘違いしちゃう

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

また少し暖かくなりましたね_(:З」 ∠)_

このまま継続してほしいものです(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはワンコで鼻がいいにもかかわらず|д゚)

U゚Д゚U !!

割と勘違いがはなはだしいです(´・ω・`)

U゚Д゚U ヒドイノヨ!

特に意味はないけど記念写真|д゚)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナニシテルノヨ?

写真撮ってるのよ(/・ω・)/

U゚Д゚U テイウカ・・・

ピースです(´・ω・`)

U゚Д゚U ?

ピース(/・ω・)/

U゚Д゚U ワカンナイノヨ

だろうね(´・ω・`)

持ってないすよ( ゚Д゚)

U゚Д゚U アヤシイノヨ・・・

U゚Д゚U ジーーーー

気になりむぎちゃん|д゚)

U゚Д゚U キニナルノヨ!

むすめちゃんがちょっとうざそうに払います( ゚Д゚)

U゚Д゚U アヤシサマックス!

無理やり手を見に行きましたがなにもなくてがっかりしたむぎちゃんでした|д゚)

U゚Д゚U カンチガイナノヨ!

むすめちゃんは激オコです(*´ω`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました