1.むぎの日常

むぎちゃんは春を感じたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

温かいと気分がわくわくしますね_(:З」 ∠)_

今日もよろしくお願いします(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんが窓際に来ることが多くなってきました|д゚)

U゚Д゚U アイテルノヨ!

暖かくなると窓を開ける機会も増えてくるので、外が気になるようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

窓際族(´・ω・`)

U゚Д゚U アアン?!!

怒った(´Д`)

暖かいね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U シカモ・・・・・!!!

休日でごろごろしていた僕にはまぶしくて仕方がありません( ゚Д゚)

U゚Д゚U マブシ!!

むぎちゃんはよく直視できるね(´・ω・`)

U゚Д゚U キタエテルノヨ

まじでか(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

やめてよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンデナノヨ!

たまの休日なんですよ( ゚Д゚)

U゚Д゚U シラナイノヨ!

おさんぽを強要するむぎちゃんでした(´Д`)

U゚Д゚U モンドームヨウナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました