1.むぎの日常

むぎちゃんはめくれたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はちょっと海に行ってきます_(:З」 ∠)_

雨が降らないとイイナァ(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、昨日はオリにはまっていたむぎちゃん|д゚)

U゚Д゚U ハマッテタノヨ!

なんか口がめくれてました( ゚Д゚)

U゚Д゚U ブツリテキニ!

痛くないらしい|д゚)

U゚Д゚U イタクナイノヨ!

眠い?(´・ω・`)

U゚Д゚U ネムイノヨ!

時間出来たから遊ぼうかと思ったけどどうする?|д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソレハベツナノヨ!

遊ぶなら起きてください(/・ω・)/

U゚Д゚U ワカッタノヨ!

何で遊ぶ?|д゚)

U゚Д゚U ダンゼン・・・

・・・|д゚)

U゚Д゚U ボールナノヨ!

舌が出てるのはハマってたから?( ゚Д゚)

U゚Д゚U ・・・

なんとなくだしたい気分だったむぎちゃんでした(´Д`)

U゚Д゚U キニシテナイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました