1.むぎの日常

むぎちゃんはお外に出たい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

関東は今日を逃すと来週は桜散ってしまうかな?_(:З」 ∠)_

近所に見に行きたいと思います(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは無言の圧力を当ててくることがあります(*´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U キョウコウシュダンハキライナノヨ!

よくやってくるくせに(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

気持ちよさそう(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

あったかそうだよね(´・ω・`)

よく眠ってください(´・ω・`)

U゚Д゚U オヤスミナノヨ!

という感じで夜分かれた翌明け方(/・ω・)/

U゚Д゚U ヨクネタノヨ!

寝室にのぞきに来ます(´・ω・`)

U゚Д゚U ハヨツレテイクノヨ・・・

無言の圧力と視線が怖いです(ノД`)・゜・。

作戦通り散歩に連れて言ってもらえたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました