1.むぎの日常

むぎちゃんはお花見をしたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そろそろ決算で死にそうになる時期です_(:З」 ∠)_

適度に頑張ります(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、近所ではありますがお花見散歩に行ってきました(*´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

僕の住んでいる地域はバブル時代に開拓されていった住宅街の奥の方なので、割と整備されており、桜も至る所にあります(´・ω・`)

U゚Д゚U オハナミ!

もう散り始めていますが、絶賛満開中です(/・ω・)/

U゚Д゚U マンカイ!

来週はもうないだろうね(´・ω・`)

U゚Д゚U ミジカイノヨ

パン屋さんのテラスで桜を見ながらブランチ|д゚)

U゚Д゚U ワタシハタベテナイノヨ!

桜吹雪でも楽しんでください(/・ω・)/

ドッグカートに乗っていた娘ちゃんが歩くといったので、代わりにむぎちゃんを(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

満開ですね(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

大満足なお花見だったむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U タノシカッタノヨ♪

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました