1.むぎの日常

むぎちゃんはぶるぶるしたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は土曜日ですね_(:З」 ∠)_

今月最後の土曜日休日を堪能したいと思います(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはお散歩中です(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ・・・・

いきなりどうした(´・ω・`)

U゚Д゚U ムムム・・・

まじですかい(; ・`д・´)

U゚Д゚U ガマンデキナイノヨ!

やめてください(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

毛が飛び散っちゃう(*´Д`)

U゚Д゚U ガマンナランノヨ!

すごいかお(´・ω・`)

U゚Д゚U ジロジロミチャダメナノヨ!

最近はスマホカメラも精度が上がりましたよね(´ω`*)

U゚Д゚U スゴイノヨ!


さり気に鼻舐めてる(´・ω・`)

U゚Д゚U ベツイイジャナイノヨ!

かまわんですよ(´・ω・`)

でも毛が飛び散るのは勘弁ですよ(*´Д`)

U゚Д゚U マダイウカ!

どことなく決めポーズをしたむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました