1.むぎの日常

むぎちゃんはあそびたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

月曜日が始まりましたね_(:З」 ∠)_

今日も頑張りましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは一人遊びも得意です(/・ω・)/

U゚Д゚U キノウトオナジ。。!

ですが、やっぱり遊んでほしいのです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!!

。。。(´・ω・`)

U゚Д゚U アソブノヨ!!

。。。。(´・ω・`)

U゚Д゚U ワナワナ・・・

忙しいのよ(*´Д`)

U゚Д゚U ワカッテルノヨ!

分かってるのになぜ(´・ω・`)

U゚Д゚U ソレハシカタガナイノヨ!

作業を終わらせてのぞいてみると(/・ω・)/

あ(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

すぐにすねる(´・ω・`)

U゚Д゚U ダッテ!

しかたがないのであそんであげたったむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ケイカクドオリナノヨ!

・・・(´・ω・`)

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました