1.むぎの日常

むぎちゃんはしとしとかみたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はちょっとお天気悪し?_(:З」 ∠)_

天気に負けないように頑張っていきましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは寝ているかと思ったら寝てない時があります|д゚)

U゚Д゚U テツガクナノヨ?

いや、静かにしているから寝ていると思ったらなんかやってるの(´Д`)

U゚Д゚U !!

。。。(´・ω・`)

U゚Д゚U アムアムアム

しげしげ噛んでる|д゚)

短い脚で起用にもつね|д゚)

U゚Д゚U ミジカイハヨケイナノヨ!

後ろに回っても気が付きません|д゚)

U゚Д゚U シュウチュウシテイルノヨ!

普段からこれくらい集中してくれれば( ゚Д゚)

U゚Д゚U ?

ピンポンなった時とか|д゚)

U゚Д゚U アレハタノシンデルノヨ♪

むぎちゃんは弱点を突くのがすきです|д゚)

U゚Д゚U トレルトタノシイノヨ♪

食べないでね|д゚)

投げなくていいの?(/・ω・)/

一人で遊びたい気分なむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ナゲテホシイトキハモッテイクノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました