1.むぎの日常

むぎちゃんは運ばれたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

GW関係なくお仕事です_(:З」 ∠)_

今日も頑張りましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはGWを満喫しています(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

うらやましい限りですわ(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウネ!

僕は仕事だけれどね(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

キャンプの荷物運び用ワゴンを買いました(/・ω・)/

U゚Д゚U ナニヨコレ!

荷物運び用です(´・ω・`

U゚Д゚U コレハタノシイノヨ♪

それはよかった(´・ω・`)

おうちから車までまとめて運べるようになるね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ♪

準備が楽になるね(´ω`*)

U゚Д゚U そうね!

引っ張ってあげるからちょっと待ってください(´・ω・`)

U゚Д゚U シカタナイノヨ!

そういえばむすめちゃんでも引っ張れるんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U マジデ?!!

マジマジ(/・ω・)/

いいものを手に入れました(´ω`*)

U゚Д゚U タノシミナノヨ♪

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました