1.むぎの日常

むぎちゃんはやめ時を決めたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日もお仕事です_(:З」 ∠)_

のんびり仕事をしましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは遊ぶときは自分が辞めようと思うまでやめません(´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U タクサンアソブノヨ♪

自宅用フリスビーですか|д゚)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

上手くキャッチしてね(/・ω・)/

U゚Д゚U チャントナゲタラナ!

強気なむぎちゃん(´Д`)

はいはい投げますよっと(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

いいペースで遊び続けます(/・ω・)/

U゚Д゚U マダマダアソビタリナイノヨ!

もう結構投げたからいいんじゃないかな(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

もう15分くらいやってますが(/・ω・)/

U゚Д゚U モットヨ!

・・・(*´ω`)

U゚Д゚U モットナゲルノヨ!

とことんやってやろうじゃないか(*´ω`)

U゚Д゚U ヨシキタ!

それっ!(/・ω・)/

U゚Д゚U ワーーー!

U゚Д゚U ・・・

・・・( ゚Д゚)

急に遊ぶのを辞めるむぎちゃんでした|д゚)

U゚Д゚U ジュウブンナノヨ!

辞める直前までノリノリだったのに(´Д`)

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました