1.むぎの日常

むぎちゃんは写りたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ようやく今日からお休みです_(:З」 ∠)_

この1ヶ月の疲れを癒したいと思います(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むすめちゃんは最近カメラを向けるとポーズをとるようになりました(*´ω`)

U゚Д゚U ナノヨ

女子ですねぇ|д゚)

U゚Д゚U ワタシモジョシナノヨ!

・・・( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナンカイウノヨ!

むぎちゃんはみきれています|д゚)

U゚Д゚U ナンテコト!

普段はいりたがらないのに|д゚)

U゚Д゚U キブンナノヨ!

なるほど(/・ω・)/

むすめちゃんが近づきます(*´ω`)

いやな顔しないの(*´ω`)

U゚Д゚U ブーーー

たまにイタズラされるのでむぎちゃんは警戒します|д゚)

なだめられてる|д゚)

U゚Д゚U シカタナイカラカマワナイノヨ!

中がいいのか悪いのかよくわからないふたりです|д゚)

U゚Д゚U ナイショナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました