1.むぎの日常

むぎちゃんは釣られちゃう

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日から皆さんお仕事ですね_(:З」 ∠)_

ようこそ平日へ(*´Д`)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

ところで|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ?

僕は釣りがそこそこ得意です|д゚)

U゚Д゚U !!

なので、たまにむぎちゃん釣りをします(/・ω・)/

U゚Д゚U ヒドイ!

疑似餌をむぎちゃんの側に投入|д゚)

U゚Д゚U ツラレルワケナイノヨ!

むぎちゃんは気になっているものの反応しません( ゚Д゚)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

そうでした。疑似餌はそのままではいけません。動かしてまるで餌のように振る舞わなければならないのです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

反応しました|д゚)

U゚Д゚U !!

もう少し激しく動かしてみましょう( *´艸`)

なかなかむぎちゃんもしぶといです|д゚)

U゚Д゚U ダイジョウブナノヨ!

リアクションを誘うために、疑似餌を素早く近づけます(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

掛かりました(/・ω・)/

U゚Д゚U シ・・・シマッタノヨ!

こうなればもうこっちのもんです( *´艸`)

U゚Д゚U ハナシタクテモハナセナイノヨ!

見事釣り上げました(*´ω`)

U゚Д゚U ヤラレタノヨ!

10キロの大物です(/・ω・)/

U゚Д゚U モウイッカイスルノヨ!

こんな感じで遊んでます|д゚)

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました