1.むぎの日常

むぎちゃんはとってほしい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

お久しぶりのオヤスミな気がします_(:З」 ∠)_

そして海にいます(*´Д`)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんのおもちゃは色々工夫ができるんです|д゚)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナニカシテアルノヨ?

みてみなさいな(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

むぎちゃんが困惑しています( *´艸`)

U゚Д゚U ナニガドウナッテルノヨ!!

このボール、伸びるので中に小さいボールを入れることができるんです(/・ω・)/

U゚Д゚U オレンジノデアソビタイノヨ!

大きいのでなかなか遊んでくれないので強行突破です|д゚)

U゚Д゚U ナンテコトスルノヨ!

とろうとしている( ゚Д゚)

U゚Д゚U オレンジガホシイノヨ!

むぎちゃんじゃたぶん取れないよね|д゚)

なんか猫みたいで|д゚)

U゚Д゚U ネコジャナイノヨ!

さて、どうするか( *´艸`)

U゚Д゚U ・・・・

努力をあきらめたむぎちゃんでした( ゚Д゚)

U゚Д゚U ハヨトルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました