1.むぎの日常

むぎちゃんは怠惰に寝たい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

あまり良くない天気が続きますね_(:З」 ∠)_

天気に負けずがんばっていきましょう(*´Д`)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはたまに床で転がっていて踏みそうになってしまいます(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U フンジャダメナノヨ!

じゃあ隅っこでゴロゴロしないでください(*´Д`)

U゚Д゚U スミッコガスキナノヨ

この場所なら見落としません(‘Д’)

U゚Д゚U ヨカッタノヨ!

でもこれはこれで邪魔です(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

向こうに寝にいこうよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ん~~

まあいいですけど(´・ω・`)

U゚Д゚U ココノキブンナノヨ!

なるほど(´・ω・`)

そこに鼻突っ込むの好きだよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

・・・(´・ω・`)

ちょっときになる|д゚)チラッ

!!(´・ω・`)

もうひとみたいだね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ミチャダメナノヨ!

鶴の恩返しですか?|д゚)チラッ

よく見ると(´・ω・`)

なんともしまらないむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました